tkmsブログ



行ってきたぞ!!

どうもお久しぶりです。

あいかわらずのんびり暮らしてます。

2010年になってから、家族旅行(1週間ほど)行ったんですが、
その内容はとりあえずアップせず、先日行ったLIVEの話を・・・

っていうても、これもまた中途で終わるんですが・・・


行ってきました。

Ken Yokoyama!!
そうです。Hi-STANDARDのGuiter&Vocalです。

いや~ やばかった!!

久々に押さえきれない感情をぶつけてきました!!

音楽って良いですね~

おっちゃん、この歳でもダイブしてきましたよ!!

疲れたけど、Tシャツが汗でピッコロさんのターバンの重さになるくらいまで
騒いできました。

写真整理できてないんで、また次回にでも!!

あっ、旅行のアップせんとですな!!


まぁ、近々どっちかで♪

Ken Yokoyama サイコ~~~~~~!!!!!!!
[PR]
# by tkms-mk | 2010-07-07 01:26 | music

とりあえず更新♪

写真でお楽しみくだされ♪

去年の夏、プールに入ったのです
d0142525_223538.jpg


実家の仏壇のチーンってなるヤツで遊んだのです
d0142525_232238.jpg


なんかいっぱい食べすぎで口の周りヒゲみたいになったのです
d0142525_241369.jpg


USJにも行ったさ。なんか俳優みたいや・・・
d0142525_26522.jpg

おおきなさめと、誰か知らん人たち
d0142525_262259.jpg

消防車にも乗り込むのです。
d0142525_282082.jpg

く、車がはんたいです。。。
d0142525_292846.jpg

ねーちゃんの子が生まれました。亮太くんです。
d0142525_2103999.jpg

京都に小旅行にいきました。柚子屋旅館(←やったと思う)はおいしかったです。
d0142525_2125383.jpg

竹林もすごいわ♪
d0142525_2132598.jpg


はい。これで、2009年終了♪

次回は2010年更新します 笑

いや、もっと短いスパンで更新します。
する様、努力します。
[PR]
# by tkms-mk | 2010-05-19 02:16

G.W.のリベンジ

お久しぶりで、どうも。
先日旅行に行ってきて、その事も書かねばと考えております。。。
とりあえず、去年のG.W.近辺から・・・

前回のアップでサファリに行きそびれた話しをしましたが、その数週間後、、、

いきました。

富士サファリパークです♪

♪ほんとに ほんとに ほんとに ほんとに ライオンだー♪

↑これを歌ってる人は、キン肉マンの主題歌、『リ~ン~グ~に~♪』を歌っている人と一緒だそうです。

そういわれれば、一緒や。


それはさておき。。。


いやぁ~ テンションあがったね!!

動物すぐそこやもん!!


一言で、楽しい。 しかもG.W.にオアズケ食らってるから、余計に楽しい♪

そして、嫁様テンションあがりすぎて、ヒロトの事、完ムシ♪

おい!!それはアカンやろ!!

とツッコミを入れながら、ヒロトを運転席の自分のひざの上に乗せて車走らせてました♪

前を行ってる車をキリンが舐めたりするのみて喜んでおりましたが、イカンセン、ヒロト君
1歳と数週間、まだまだ興味があまり外に向いていないらしく、、、

結果、嫁様が一番喜んでおりました♪

めでたしめでたし?

で、テンションあがりっぱなしの嫁様は、外の動物ばかり写真に撮って、肝心のヒロト君の写真
一枚も無し!!

↓嫁様の撮られた動物の数々。
くまですね。
d0142525_23514067.jpg

ライオン。
d0142525_23515698.jpg

このショットは中々撮れへんね!!
d0142525_23521214.jpg

生首みたいでしょ♪
d0142525_23522917.jpg

なんか、象らしい象。
d0142525_23525319.jpg

刑事さん、こいつが前の車を舐めた犯人です♪
d0142525_23553222.jpg

サイの喧嘩!?とにかくぶつかってました!!
d0142525_2355494.jpg

これまた、ロバらしいロバ♪
d0142525_23561368.jpg

バッファローってなんか好きやわ~
d0142525_23563175.jpg

フラミンゴは赤い食べ物を食べるから赤いらしいです。
d0142525_23565055.jpg



はい。どれもすばらしい作品でした。

ちなみに、これより下は車を運転しつつ、ヒロトをひざに乗せつつ、カメラを向けたオイラの
作品!!
熊。
d0142525_044167.jpg

ヒロト君も撮りましたよ♪
d0142525_05215.jpg

水前寺さん(チーター)は動きが速いので、残像だ!!
d0142525_0519100.jpg

終いには、ヒロトさんにカメラを取り上げられました。
その直前♪
d0142525_064715.jpg


なにはともあれ、楽しかった。
次回行くときはウォーキングサファリって言う、歩いて見れるやつに行きたいな~言うて
帰ってきました。

冒頭に旅行に行ったと言いましたが、実はまたしてもサファリに行きまして・・・

またその時に話します。。。

きつかった。。。
[PR]
# by tkms-mk | 2010-03-02 00:14 | Family

去年のGW

今年のGWまであと3ヶ月ちょいですね(笑)

おい!!どんだけサボっとんねん!!

反省はこれくらいにしておきましょ♪

かんぜんにうろ覚えです・・・

5/2です。
前々からサファリパークに行きたいって言うてて、ほな行こかってことになり、
行き当たりばったりで出発。
いつも遅い我が家も頑張って8時前には出発!!
楽勝と思っていましたが・・・

甘かった。

GWの東名はすごかった。

いたるところで渋滞発生。

ヒロトがメッチャぐずらんかっただけでもありがたい!!

結局5時間掛かって焼津にも到達できず、こんな事ではサファリ行ってもナイトサファリになってしまう!!

しかもヒロト寝てしまったらまったく意味ない!!


ってことで東名を途中下車しまして、急遽御前崎に行く事に!!


行くまでの途中で、ナブラ市場なる魚市場を発見。昼飯を食べました。
そこでの写真がこちら↓
d0142525_0291956.jpg

カツォォォォォ!!

で、ぶらぶら市場を歩いて、4時ごろに御前崎灯台に到着。
なんや、中に入れるのが4時までらしく、受付のオバハンに、
『もう、おわりなんですけどねぇ・・・早く見てきてくださいよ』って言われた。。。
ちょっと腹立ちながらも、灯台を登る。
d0142525_033501.jpg

水平線や~
d0142525_0364823.jpg

太平洋や~

そしてヒロトさんのこの表情!!
d0142525_035437.jpg
d0142525_0351446.jpg

2回撮っても同じ表情♪
めっちゃ風強かったんです。。。そやからこの表情かと♪
急遽行った割には結構良かった!!
御前崎バンザイ!!

灯台バンザイ!!

ぜひ皆さん行ってみて!!

ただ、最後の階段が急なんで気をつけてくださいね。

帰りはもちろん・・・
d0142525_038285.jpg


爆睡ですね♪
ちなみに、帰りも高速渋滞してて、渋滞してんのに金取られるなんてアリエヘンってことで、
下道で帰ったら、これまた4~5時間掛かりました・・・
疲れた。

・・・って言うのを覚えています。

その後、実家にも帰りましたがあんまりええ写真なかったんでパスで・・・

次はサファリパークリベンジでお会いしましょ!!
[PR]
# by tkms-mk | 2010-01-26 00:47 | Family

あけまして・・・

おめでとうございます。

年、あけてましたね・・・

マッケンローさん誕生日おめでとうございます♪

去年分更新します。

そのうち・・・
[PR]
# by tkms-mk | 2010-01-25 17:17


日常 茶 飯 事
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新の記事
行ってきたぞ!!
at 2010-07-07 01:26
とりあえず更新♪
at 2010-05-19 02:16
G.W.のリベンジ
at 2010-03-02 00:14
去年のGW
at 2010-01-26 00:47
あけまして・・・
at 2010-01-25 17:17
メモ帳
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧